1486277669240
485:   2017/02/07(火) 17:02:54.28
闘技場階級2にアップしてたんだが
ボーダーどこだろ
おれは5000位くらいだった

500:   2017/02/07(火) 17:03:40.37
>>485
俺3万で階級2になったしランキング圏外じゃなければ全員上がるんじゃね

526:   2017/02/07(火) 17:05:02.38
>>500
圏外だったけど上がったぞ

545:   2017/02/07(火) 17:06:36.29
>>526
俺も
ポイントも1000行ったかどうかだし防衛は0
やった事言えば7連勝くらい

532:   2017/02/07(火) 17:05:44.88
闘技場で上級きつくなったのって階級上がったせいかな
同じ階級同士でしか当たらないなら階級上がっても報酬同じだし損だなぁ

555:   2017/02/07(火) 17:07:25.85
>>532
単純に弱い人達は階級1のままだから弱い相手が減っただけじゃない?

583:   2017/02/07(火) 17:09:02.09
>>532
途中送信してしまった

同じ階級同士じゃないと後から始めた人が勝てなくなくからしょうがない

558:   2017/02/07(火) 17:07:36.39
階級って参加した回数になるんじゃね、古参ほど多いってなるような

563:   2017/02/07(火) 17:08:06.33
階級って殆ど上がってるみたいだし報酬も増えないし意味あんのかね

589:   2017/02/07(火) 17:09:35.37
ワイ昨日リセマラして闘技場3回だけやったけど階級2になったで
めっちゃやりこんでる人は10とかになってんのか?

621:   2017/02/07(火) 17:11:35.29
前回闘技場やってた人は全員階級2になってるのか?

642:   2017/02/07(火) 17:13:21.51
>>621
フレンドが一人1のままだったから前回のスコアによっては上がらないんだろ

652:   2017/02/07(火) 17:14:35.43
>>642
やっぱり上がらないのか…
フレンド全員階級2になってたから全員昇級したと思ってた

669:   2017/02/07(火) 17:15:37.85
前回の闘技場スコア200ぐらいやったけど階級上がったで

717:   2017/02/07(火) 17:20:03.48
階級あがってないのは闘技場一回もやってないとかじゃないの



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486445372/





〜人気記事まとめ!〜

  • 【FEヒーローズ】レベリングが大変なんだが・・・ 手っ取り早い方法ってないの!?
  • 【FEヒーローズ】ヒーラーのレベルを効率よく上げる方法!!!
  • 【FEヒーローズ】羽のやりくりが悩ましい件。wwww
  • 【FEヒーローズ】このゲームヒーラーいる? ゴリ押しの方が強くね?
  • 【FEヒーローズ】闘技場ではコイツらは基本入れないってマジ!!?
  • 【FEヒーローズ】9-2がクリア出来ない!!☆5いないと詰む!!?
  • 【FEヒーローズ】5連しようとして目当ての色なかったらどうするの?
  • 【FEヒーローズ】4万円課金でやっとこの娘来たわ・・・www